行ってきました。

 

有料でライブと付くイベントを観に行ったのは、今年初めてです(笑)

 

9月に開催が予定されていたライブでしたが、

 

台風の影響で10(今日)に延期

 

1ヶ月延びての開催でしたが、

 

その分クオリティの高さも感じましたし、新鮮味がありました。

 

 

私も趣味の一つとして、ジャグリング(本職・ディアボロ)を入れているわけですが、

 

今回のパフォーマンスを見て、刺激にはなりましたね。

 

 

あと、最近の私事ですが、恥ずかしながら腰を痛めました。

 

今はだいぶ良くなりましたので、

 

まずはちょっとずつ状態を確かめながらやってみる流れになるかなと(笑)

 

てなことで、体を大事にしながらやっていく所存です。

 

そして、宮崎パフォーマーライブ出演者の皆様、最高のパフォーマンスありがとうございました。